コロナ渦の中、今年の夏は何もできないと諦めていました。

もやもやとストレスが溜まっていた8月の終わり頃、友人から海で泳がないかとLINEで連絡が来ました。

「体調がまだ万全ではないので、あまり泳げないけどいいかな」との返信にも快諾してくれたので、喜んで泳ぎに行くことにしました。

場所は愛知県の寺部海水浴場。

自宅から車で2時間ほどで着きます。

朝10時に着いた頃には駐車場はガラガラで、日陰に車を停めることができました。(平日にも関わらず、昼頃には満車になってしまいました)

浜辺も海水浴客が数人しかいなくてプライベートビーチみたいです。

水着姿の若い女性がいると夏のリゾート地に来たという気分を盛り上げてくれます。

またここの海の家の食堂がおしゃれでとても良い雰囲気です。

ちなみに私はお腹の調子がまだ万全ではないので、大事をとってたこ焼きにしました。

海の家らしい売店が開放的な気分をより引き立ててくれます。

ガレージに描かれた絵がすごくかっこいい。

久しぶりの海水浴にコロナで溜まったストレスを1日で解消することができました。

誘ってくれた友人に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − seventeen =