花火

久しぶりにいい写真が撮れました。

地元の夏祭りの花火です。

昔はこの花火をアパートのベランダから見ていました。

少し足を伸ばせばこんなにいい場所があるんだと今年初めて知りました。

渋滞なし、駐車場の待ちなしです。

花火開始の30分前に着いたのですが、「日にちを間違えた?」と心配になるほど人がいない。

10分前になってやっと人が集まりだしましたが、撮影のベストポジション周辺には数名のカメラマンがいるだけでした。

来年もまたこの場所で撮影しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + nine =