DSC_3056_ins

今年の4月、久しぶりに以前住んでいた岐阜県に桜を見に行くことにしました。

車を運転していると、道沿いにとてもきれいな桜が見えてきました。

目的地ではなかったのですが、あまりにも桜がきれいに咲いていたので写真が撮りたくなり駐車場を探すことに。

道を曲がり、狭い路地に入っていくと、運がいいことにすぐに公園の駐車場が見つかりました。

しかもとても空いている。

すぐに車を止め、桜が咲いていた川沿いへ。

観光客もそれほど多くなく、とても落ち着けるすばらしい場所でした。

川の流れが緩やかなせいか、桜が水面に映えています。

DSC_3064_ins

来年もまた桜の季節に来よう\(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 12 =